dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは、

dot .hair face 店の保育士です。

寒くなりました。お身体に気をつけて下さい。

それでは、かわいいお子様のご様子をご紹介します。

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

1歳11ヶ月 男の子

絵本、DVD などトーマスで遊びました。靴下がトーマスです。嬉しそうにみせてくれました。

前回、消防車を見にいったら、シャッターがおりていて、リベンジしました。本日は、見ることができました。

お弁当を食べました。大好きなトーマスのフォークで食べました。

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

4歳 女の子

メルちゃんといっしょにキッズルームにこられました。

沢山、お話ししました。楽しかったです。ままごと、ミリオンのDVD などで遊びました。

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

3歳 女の子

アナ雪❄️が大好きです。ままごとをしたり、お話しをしたりして、過ごしました。また、お話ししましょうね!

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

2歳7ヶ月 男の子

電車が大好きです。保育士といっしょに線路をつなげました。「出発進行❗」といいながら、電車を走らせました。

車も大好き💕です。

楽しそうです(^o^)

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

9ヶ月 男の子

ボールが大好きです。抱っこも大好きです。

美容院の中をお散歩しました。

ボールコロコロ➰➰🌕もしました。

アンパンマンのDVD をいっしょに見ました。

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

またのおこしを心から願っております。(^.^)