dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(◍•ᴗ•◍)!dot.hair gem店の保育士です。

先日久しぶりにミシンを出して、水筒カバーを作りました💪。間違えて糸をほどく作業もありつつ‥完成出来ました!

娘に喜んでもらえたのでよかったです✨

それではかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才5ヶ月のお子さま

大好きなお母様と離れると涙涙でしたが、電車を動かすと少しずつ涙も止まり、少しずつ近づいて来てくれました😊

クレヨンを何度も積み上げて集中する場面も、保育士のおひざに飛び込んできてにこにこ元気な場面もいろんなお顔を見せてくれました✨😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才のお子さま

ミニカーをひとつひとつ順番に動かして遊んでいます😊🚙

保育士も一緒にブッブーと動かしてお手々に車が登ってくると、くすぐったーい😄💓。

かわいいので何度もしちゃいました😄。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓7ヶ月のお子さま

涙涙だったので大好きなお母様のおひざで過ごしました💓

シャンプー時、抱っこを代わると泣いてしまったのですが、お母様のお顔をみながら抱っこをしていると涙が止まりうとうと‥😴

一生懸命泣いて、一生懸命表現して愛おしいです😌

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才のお子さま

たくさんのお友だちを乗せて出発です!順番もよく考えて乗せてくれていました😆

チェーンビーズを麺にして茹でてくれました✨

ラーメンが完成するとその上にピザをのせて、「ピザラーメンでーす😊」新メニューの完成でした👍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才の双子のお子さま

いろっちが飛び出すと「うわー😆」とニコニコに✨。声と笑顔がかわいいんです。

はなちゃんに薬を付けたり、お熱を測ったりたくさんお世話してくれました😍

「治ったかなぁ?」と聞くと「うん✨」とかわいい答えが何度も聞けました🎶

お二人でお母様の様子を見ていました😊

かわいい背中ですね💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才2ヶ月、11ヶ月のお子さま

いろんなものに興味をもって、たくさん手にとって遊んでくれていました😊まぜまぜ〜🎶

しまじろうのパソコンの曲を流して何度もにこにこでした!

「ガオ~🦁」と4本足で走ったり、動物の真似もとっても上手でした😆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております!