dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは、

dot .hair face 店の保育士です。

かわいいお子様のご様子をご紹介します。

🐻🐻🐻🐻🐻

1歳 女の子

ニコニコ😁✨✨で過ごすことができました。

靴をはいて、お散歩が大好きです。

DVD をじーと見ていました。

ままごとをしました。保育士が「ちょっきん」といいながら、ニンジンをきってみると、まねをしていました。

🐻🐻🐻🐻🐻

2歳3ヶ月 男の子

お気に入りのポーズです。

手作りのお弁当を上手におはしを使って食べました。パズルや型はめをしました。

🐻🐻🐻🐻🐻

2ヶ月 女の子

お昼寝をしました。抱っこしていると幸せな気持ちになります。かわいいです。

🐻🐻🐻🐻

2歳7ヶ月 男の子  6ヶ月 女の子

カットしました。えらいです。

終わったら、沢山遊びました。

楽しみにしてくれています。嬉しいです。

ままごとをしました。

お兄ちゃん、なにしてるのかな?とじーと見ていました。遊びだしました。また、いっしょに遊びましょうね!お待ちしております。