dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは🍁dot.hair宝塚店の保育士です🐣

寒くなってきたので朝布団から出るのがつらくなってきました。。。あと5分。。あと5分。。とどんどん時間が過ぎていってしまいます😅

息子達を起こすのにもひと苦労‼️

布団をはがして起こしても気づいたらまた布団をかぶって寝ています💤

朝から「起きてー☀️起きてー☀️」と何度叫んでいることか😢

寒くなるとなかなか体が動かなくなりますよね😲

寒さに負けず元気に過ごしたいですね‼️😊

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

それではキッズルームに遊びに来てくれたお友達の紹介です🌸

 

1歳8ヶ月の女の子⭐️

おもちゃに夢中でたくさん遊んでくれました‼️

お絵描き、ぬりえ、シール貼りもとっても上手で小さな手でシールをめくる姿がかわいかったです❤️

うまく取れない時は「ん!ん!」と伝えてくれてはがしてあげるとにっこり笑顔に😁

たくさんシールをペタペタ。。しました🌼

アンパンマンのお絵描き先生のアンパンマンの顔部分がスタンプになっていて押すとアンパンマンが✨

ぽん‼️と押すと綺麗にアンパンマンがうつりますがこすると真っ黒に。。真っ黒だと「あれ?」といった表情に😅

綺麗に押せたらにっこり😊反応が可愛くてみとれちゃいました✨

 

3歳と8ヶ月のご兄弟⭐️

初めてのキッズルームでしたがとってもご機嫌✨

お兄ちゃんは乗り物が大好きな様子でトミカや列車を並べたりトミカのDVDを見たりおもちゃでたくさん遊びました🚗🚙

パンダとぞうの列車に食べ物をたくさん積んで配達ごっこもしましたー🍎

「もしもし〜何がいりますかー⁉️」

車も積んで走りましたよー‼️🚙🚗

遊びがどんどんふくらんでいきます✨

弟くんは一生懸命おもちゃのところまで移動しておもちゃを掴んでいました✨

つかまり立ちも見せてくれましたよ🤗

たくさん遊んだら眠くなって抱っこで入眠💤

スヤスヤ寝息☺️気持ちよさそうに寝ていました🌼

起きて少ししたらお迎えだったのでご機嫌にすごせてよかったです😊

抱っこを求めてお膝をよじのぼってくる姿がとっても可愛かったです❤️

これからどんどん寒くなってきますがキッズルームでは電気カーペットを敷いて足元もあったかくして加湿器も設置し湿度も保ちお子様達が快適に遊べる環境を整えていきます✨

寒さに負けずに元気に一緒にあそびましょう‼️

またのご来店お待ちしております🌸