dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは☺︎dot hair gem店の保育士ですー‼︎

今日も暖かい日でしたね~秋祭りのようなイベントに行ってきましたー!屋台もたくさん出ていて、わくわく楽しく過ごしてきました♪少しずつ、楽しいイベントが増えてきて嬉しいですね😃

では、キッズルームに遊びに来てくれたお友だちのご紹介です。〜〜〜〜〜

 

○11ヶ月のお子さま○

来週お誕生日のお子さま✨すごくしっかりスタスタ歩いていて、後ろ姿もとても可愛かったです😊

野菜ちぎりを一緒にしたり、ボール落としのボールを投げたりして遊びました✨シール遊びでは、手にシールをつけるとペタペタするのが不思議な様子で手渡してくれました😊

型はめパズルでは、絵あわせを楽しむ姿が見られました😊✨✨

保育士に抱っこを求めてくれる姿にキュンとしました❤︎😊

 

また一緒に遊べるのを楽しみにしております✨

皆様のご来店お待ちしております♪