dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは☀️

dot.hair本店の保育士です🍼

遊びに来てくださったお子さんの紹介です🌸

***

2歳 女の子 / 1歳 男の子

入店してから、キッズルームが楽しみでワクワクしていたお姉ちゃん☺️💕

入室すると、すぐにままごとを広げて楽しそうに遊んでいました🎶

弟くんはお母さんと離れると不安そうにしていましたが、電車を見つけると遊び始めました🚃

慣れてくるととってもご機嫌に😆✨

一瞬ではありましたが、2人で仲良く遊ぶ姿も見られました💨

お姉ちゃんはパズルにも挑戦🧩✨

たくさんおしゃべりをしてくれる姉弟でした👫❣️

***

6歳 女の子 / 2歳 男の子

こちらもおしゃべりが大好きな、元気いっぱい姉弟でした😊💕

いろいろなおもちゃに興味を持ち、のびのびと遊んでいた弟くん👦💨

シール貼りがお気に入りだったようで、しばらく楽しそうにしていました🌿

工作大好きなお姉ちゃんは、いろんな材料を使って猫や人形、わたあめやジュースなどたくさんの作品を作りました👏✂️

とても楽しそうに時間いっぱい工作をしていました✨

***

3歳 女の子

ソフィアのリュックを嬉しそうに持って来た女の子👧💕

最初にカバンの中身紹介をしてくれました🥰

カラフルなライオンを作っています🦁🎶

電車のおもちゃでしばらく遊んでいました🚃

アンパンマンが大好きなようで、DVDを真剣に見る姿も見られました😆

***

7ヶ月 男の子

いないないばあのDVDに反応していました🎶

おもちゃを両手に握り、触ったり咥えたりいろいろと試しながら遊んでいた男の子🧸🌱

パトカーをじーっと見つめている姿もありました🚔

何か気になることがあったのかな?☺️

涙が出始めたので、ミルクをあげそのまま抱っこをしているとスヤスヤ夢の中へ…😴

***

今週もありがとうございました🌸