dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは、

dot .hair face 店の保育士です。

急に寒くなり、いそいで衣替えをしました。皆さん、お体に気をつけて下さい。

さて、かわいいお子様のご様子をご紹介します。

🎃 🎃 🎃

1歳4ヶ月 男の子

はじめてのご来店です。人見知りがあるとお聞きしましたが、ニコニコで遊びました。

アンパンマンのリズムで遊ぼうのDVD がはじまると、体を全体を動かして、楽しんでいました。

ハロウィン🎃制作もしました。かぶって下さいました。かわいい❗

🎃 🎃 🎃

1歳8ヶ月 女の子

前回、来られた時は、人見知りで大泣き💦😭💦でしたが、ニコニコ😁✨✨で過ごすことができました。保育士も嬉しく思います。

ままごとをしたり、絵本を読んだり、ハロウィン🎃の制作をしたり、たくさん遊びました。

🎃 🎃 🎃

5ヶ月 男の子

寝返りが上手です。自分の力でくるっとかえります。

お気に入りのおもちゃをみつけたかな?と思っていましたが、おうちにある、同じがらがらでした。自分でみつけることができました。すごいです。

🎃 🎃 🎃

6ヶ月 男の子

人見知りがあるとおっしゃっていましたが、すぐに仲良しになりました。手をじゅーと握ってくれて、嬉しく思います。

またのお越しをお待ちしております。