dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは💫

dot.hair本店の保育士です🍼

最近急に寒くなりましたね…🥶

急いで衣替えをした方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか👚🍁

コロナは少し落ち着いて来ましたが、まだまだ油断せず、風邪や他の感染症にも気をつけながらお過ごし下さい😷✨

それでは遊びに来てくださったお子さんの紹介です🌿

***

2歳 女の子

アンパンマンが大好きで、たくさんおしゃべりをしてくれた女の子👧

アンパンマンのおもちゃがあることに、とても喜んでいました✨

SLマン通りまーす🚂💨

しっかり色鉛筆を握って、塗り絵を一緒にしました🌈

***

11ヶ月 女の子

お母さんと離れると寂しくて泣いてしまいましたが、抱っこをしているとそのまま眠りました😴

目が覚めてからしばらく経つと、慣れてきたようで笑顔で遊び始めました🥰

お家から持ってきたお気に入りの絵本を、楽しそうに読んでいました🎶

***

2歳2ヶ月 男の子

乗り物大好きな男の子👦

車のおもちゃを見つけると、すぐ手に取ってあそんでいました🚘✨

元気よく車を走らせています💨

乗り物の本を見ながら、車の名前をたくさん教えてくれました📖

***

5歳 女の子

遊びを自分で工夫しながら楽しんでいた女の子🌸

前回に引き続き、今回もボーリング対決をしました🔥

スカイツリーを作ったよ👏✨

お母さんに嬉しそうに見せていました☺️

***

2歳 女の子 / 10ヶ月 男の子

最初は緊張しているようでしたが、おもちゃを見ると自然と笑顔になり、遊び始めました🧸

わんわんを見つけるとテレビに近づき、タッチ✋❗️

気になるおもちゃをどんどん出して、のびのびと遊んでいたお姉ちゃん😆🌷

それぞれ好きな遊びを楽しんでいました🎶

***

2歳 男の子

入室する時は少し不安そうでしたが、おもちゃを手に取り遊び始めると、落ち着いた表情をしていました🌱

絵本もたくさん読みました📕

ぬり絵をしましたが、シール貼りが楽しかったようで、とても真剣に長い間シールを貼っていました😊

***

2ヶ月 男の子

ベビーカーで気持ちよく寝ている状態でキッズルームへ来てくれたので、しばらくそのまま眠っていました😪💕

目を覚ましたが、抱っこをしているとまたスヤスヤ…💤

たくさん寝ていたので、あっという間のお迎えでした☀️

かわいい寝顔をいっぱい見せてくれました😌❤️

***

今週もありがとうございました!