dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 キッズルーム 託児所

こんにちは、

dot .hair face 店の保育士です。

いきなり、寒くなりました。

お体に気をつけて下さい。

私は、face 店のオリジナルシャンプーを愛用しております。毎日、頭を洗うのが楽しみです。いいにおいで癒されます。しかも、さらさらになります。

お子様やお肌が弱い方にオススメのシャンプーです。

お気に入りです♥

さて、かわいいお子様のご様子をご紹介します。

🐿️🐻🐥

5ヶ月 男の子

保育士が抱っこすると、にこにこになりました。

よかったです。

🐻🐿️🐥

4ヶ月 女の子

はじめてご来店です。

保育士の顔を見て、ニコニコ😁✨✨笑ってくれました。

こちらも、笑顔になります。嬉しいです。

たくさん遊びました。

その後は、お昼寝もしました。

寝顔もかわいいです。

🐻🐿️🐥

3歳10ヶ月 男の子

8ヶ月 男の子

お兄さんは、たくさん、幼稚園のお話しをしてくれました。楽しかったです😌💓

ままごとをしたり、パズルをしたりして、遊びました。🦖恐竜が大好きだそうです。

弟くんは、眠くなり、おんぶひもでとんとんしていると、お昼寝をしました。

🐻🐿️🐥

また、いっしょに遊びましょうね!

お話しもしましょう!

しっかり、感染対策をして、お待ちしております。