dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😃dot hair gem店の保育士です。

最近は暑いくらいの日が続いていますね~‼︎服の調節難しいですね💦来週から寒くなるという予報、、早く衣替えをしないと!と焦っていますが、まだ何も手をつけていない、、頑張ります😊

 

では、キッズルームに遊びにきてくださった、お子さまのご紹介です〜〜〜

○3歳のお子さま○

キッチンで手袋をはめ、お弁当作りをしたり、レンジのチン!という音やボール落としのチン!という音にケラケラ😃

緊張気味でしたが、カットもがんばりましたー‼︎

マトリョーシカのようになっている、いろっちでは何度も入れては出して、とても楽しそうにされていました😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○9ヶ月のお子さま○

コップ重ねのコップを2つ持ち、コンコンと音を出したり、アンパンマンのおもちゃの型はめを器用に指を動かし、取っていました😊❤︎

つかまり立ちをする姿も見せてくれ、あっー!うーっ!とお話もとても上手にしてくれました♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

またお会いできる日を楽しみにしております❤︎