dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム

  • こんにちは、

dot .hair face 店の保育士です。

来週から、寒くなると天気予報でいっていました。お体に気をつけて下さい。

それでは、お子様のご様子をご紹介します。

🍄🍄🍄🍄🍄

2歳10ヶ月  女の子

4ヶ月    女の子

お姉さんは、

ハロウィンの工作をしました。

かわいく出来上がりました。

お弁当箱に目玉焼き🍳をいれました。

エビフライ🍤とブロッコリーとブドウ🍇を保育士がリクエストすると、ちゃんと入れてくれました。

ふたが閉まる様に考えて入れる事ができました。

妹さんは、

アンパンマンのがらがらで遊んでいました。お昼寝もしました。

 

🍄🍄🍄🍄🍄

5ヶ月 男の子

少し涙がでそうなりました。

保育士が抱っこすると、にこにこになりました。

いっしょにアンパンマンを見ました。

お昼寝もしました。

自分で動いておもちゃのところまでいけます。成長してますね🎵保育士も嬉しくなります。また、いっしょに遊びましょうね!またのお越しをお待ちしております。