dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは、

dot .hair face 店の保育士です。

10月に入りましたが、夏の様な気候です。お身体に気をつけて下さい。

それでは、お子様のご紹介をします。

🍄🍄🍄🍄🍄

2歳6ヶ月 男の子

ダッシュでキッズルームに入って、嬉しそうに遊びだしました。

車を何台も並べて、楽しそうです。

ミニ机の裏を車の車庫にしていました。なるほど‼️とおもしろい❗と思って見ていました。

お料理が上手です。

電車も遊びました。

自分で線路をつなげて、お客さんがほしいとお話ししていたので、保育士が作りました。嬉しそうに電車にのせてくれました。

🍄🍄🍄🍄🍄🍄

3歳 女の子  1歳男の子

お姉さんは、かわいいくまさんのぬいぐるみ🐻を持って遊びに来られました。

はなちゃんとお友達になりました。

2人のお世話をして忙しそうです。お料理をして、机の上にお料理をのせていました。2人をお風呂にいれたり、寝かせたり、お世話をしていました。

前髪、カットしてもらいました。

くまさんとはなちゃんが応援しています。

3人で写真をとりました。

弟くんは、お昼寝をしました。

その後、遊びました。

カットしました。

お姉さんがくまさんとはなちゃん、連れて応援していました。

次は、電車とはなちゃんで遊びたいとお話ししていました。

またのお越しをお待ちしております。