dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(◍•ᴗ•◍)。dot.hair gem店の保育士です。

スタッフ皆さんのオススメ、COTAの商品から、私もオイルを購入して使っています!

匂いが良くて気持ちがうきうき。付け心地も変にベタつくことなくお気に入りです✨

どれを選んだらいいのか分からなくても、スタッフさんがピッタリのものを紹介してくれるので安心です。気になる方はスタッフさんにぜひぜひお話してみてくださいね😊

それでは🐱かわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

ぴょんちゃんにごはんを食べさせてくれることが楽しくてたくさんレジでピッして買って、食べさせてくれました!😊

笑顔がたくさんでした✨

エアー虫とりごっこもしてくれて、いろんな虫をつかまえてくれました😆発想がかわいい🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才8ヶ月のお子さま

この日は遠足帰りということで疲れていたと思いますが、おもちゃを見るとたくさん遊んでくれました😆

数字が大好きなご様子で、時計を見ながら数字を探して言ったり、型はめの数字のブロックをすべり台にしてカゴにインさせたり、遊びの工夫がとっても素敵でかわいかったです✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5才のお子さま

電車たちの車庫を作ったり、イスをトンネルにしたり、発想を形にして遊んでくれました!素敵ですね😆✨

持ってきてくれた本を真似してノートに描きました。「描いて〜😊」のかわいいリクエストにドキッとしながら一緒に描きました😄マンガかくの難しいですね🤭

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才10ヶ月のお子さま

大好きなお母様と離れるときは涙涙でしたが、抱っこして落ち着いてくるとワンワンのDVDを観て、お弁当やバナナも食べてくれました✨

パクパク上手に食べて、その姿がかわいすぎでした😍

カットして、またまたかわいくなりました😍

お料理をたくさん作って、机に運んでくれるのですが、運び方がキュートです💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓7ヶ月のお子さま

上手にずりばいして、気になるおもちゃのところへスイスイ移動して遊んでくれました!

しっかり足を踏みしめて、ハイハイやタッチしちゃいそうです💓

でも足をこちょこちょするとくすぐったそうにニコニコ😄。そんなギャップもかわいかったです✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓8ヶ月のお子さま

はなちゃんを見てニコニコしたり、よしよししたり、優しさが伝わります😊🎶

だんだん慣れてくると、目が合うとニコッとしてくれたり、手に触れてくれたりと心奪われました✨

いろんなお顔も見せてくれてかわいいですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才8ヶ月のお子さま

ミニカーや車をよく見てから並べてくれました!たくさん並んだね😊

タクシーが逃げて隠れちゃう遊びになって、何回も「どこかなぁ〜😁」と探しました。

すぐに出てきて見つかっちゃうのですが、またすぐに隠れちゃって楽しかったです💓

面白くてかわいい瞬間がたくさんです🎶✨

お弁当を作って、アンパンマンやはなちゃんに配達して食べさせてくれました🍓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才2ヶ月のお子さま

お気に入りのご持参のタオルと、キッズルームで気に入ってくれたはなちゃんです!

優しくぎゅ~したり、何度も手にしてくれました😆✨

気に入ったおもちゃがあると、お母様に「あいっ😍」と見せに行っていて、とってもかわいかったです🎶

キッチンのシンクで、ジャーしてごしごし〜👐

何度も上手に手洗いのまねっこしてくれました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております!