dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは、

dot .hair face 店の保育士です。

10月になりました。

子どもたちの笑顔が素敵で、こちらも、自然に笑顔になります。かわいいです。

さて、そんな、かわいいお子様のキッズルームのご様子をご紹介します。

✨2歳11ヶ月 1歳  男の子

お兄さんは、線路をつなげて、電車もつなげて、走らせていました。

トンボ制作もしました。弟さんの分も作りました。気に入ってくれて、嬉しいです。

弟くんは、人見知りがあり、大泣きになってしまいました。お母さんのひざとスタッフさんとすごしました。

✨2歳3ヶ月 女の子

ままごとをだしてあげると、遊びだしました。

野菜を切ったり、炒めたり、お料理が上手です😌💓

「はなちゃん、あーんして!~」

お世話も上手です。

トンボ制作もしました。

 

✨4ヶ月 男の子

寝返りが上手です😌💓

にっこり笑ってかわいいです。

お昼寝もしました。

 

✨4歳 女の子

頭を洗ってもらいました。気持ちよさそうです。なんだか、楽しそうです😌💓。

カットしてもらいました。

かわいくしてもらいました。

ままごとをしたり、メダルを作ったり、ブドウを作ったり、沢山遊びました。

 

✨2歳2ヶ月 男の子

トンボのメガネを作りました。

可愛くできました。シールをぺたり、上手です。

おままごとをしたり、電車で遊んだり、楽しい時間が過ごせました。

✨✨✨✨✨✨

また、会える日を楽しみにしております。

✨✨✨😃✨✨