dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😃dot hair gem店の保育士です☺︎

最近鬼ごっこがマイブームの我が子😊天気の良い日には外で走り回って遊んでいます。たくさん運動して、遊びまわって欲しいですねー!‼︎

では、キッズルームに遊びにきてくれたお子様のご紹介です~~~~~

 

*2歳のお子様

これなーに??とたくさん質問をしてくれました😊何だろうー?と聞き返すと、優しく教えてくれる姿も♡

まな板の上にピザやお野菜などを置いて包丁で切って遊ぶ事も楽しみました♬

 

*1歳4ヶ月のお子さま

窓から少し離れたところから、しっかり外を見つめ、車が通ると喜ばれていました💛阪急電車が見えるとテンション上がる⤴️😊とても喜ばれていました😃

ボール落としでは、ボールが落ちていくとチン!と音が鳴る事に気づき、ケラケラ楽しいお声が聞こえてきました♡

 

*2歳のお子さま

ニッコニコでご来店😊野菜ちぎりを楽しんだり、包丁を見つけると、1つ1つ全部切って遊びました♬

アンパンマンのおもちゃでは、慎重に鍵穴に鍵を入れ、ドアを開ける遊びを楽しまれていました😊

バイバーイ!と何度もお母さまと言い合い、ケラケラ笑って楽しんでいました❤︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またお会いできる日を楽しみにしております‼︎