dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは🌸

dot.hairの保育士です🌿

昨日は満月でお月見日和だったみたいですね🌕

わたしはすっかり忘れていて、SNSやニュースを見て知りましたが、結局見れませんでした😥

みなさんはキレイなお月様見えましたか?✨

それでは、遊びに来てくださったお子さんの紹介です⭐︎

***

11ヶ月 男の子

人見知りがあり、お母さんと離れた瞬間号泣してしまいました😹

DVDやおもちゃで気を逸らしてみましたが、泣き止んだのは数分で、また涙が😿

涙を浮かべながらも、おもちゃが少し気になったようで手を伸ばす姿もありました🥺🧸

お腹が空いていたのもあったようで、ミルクを作ると自分で持って勢いよくゴクゴク…

いい飲みっぷりでした🍼笑

涙をたくさん流しながらも、お母さんが終わるまでがんばりました👦💮

***

2歳5ヶ月 男の子

カットをする前に少しだけキッズルームであそびました😊

気になるおもちゃがたくさんで、どれであそぼうかな?と迷う姿がとてもかわいらしかったです🥰

お呼びがかかり、美容院の方へ行きました😊
お母様と一緒で嬉しかったのですが、眠くなってきたのと🥱、早く帰りたくなったのか…大粒の涙が止まりませんでした😭😭

お母様のお膝の上でお昼寝しながら😴少しずつカット開始💨

その後…ご機嫌に目覚めて😊
改めてカット✂️
髪の毛も気分もスッキリ😉
とってもかっこよくなって✨帰られました👍

またのお越しをお待ちしております🤗

***

今週もありがとうございました🌱