dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは⭐️

dot.hair本店の保育士です!

台風の影響で天気が崩れますね、、、☔️

大きな災害にならないことを祈っています🙏🙏

それでは、遊びに来てくださったお子さんの紹介です🌸

***

5ヶ月 男の子

おもちゃをしっかり握って遊んでいた男の子👶

お気に入りのおもちゃをずっと持っていました🎶

寝返りをゴロゴロ上手にしていました💨

***

11ヶ月 女の子

お母さんと離れて涙が出ましたがすぐに泣き止み、おもちゃに興味津々✨

朝寝の時間になったので抱っこをすると、すぐにスヤスヤ眠りにつきました😴

起きてからはとってもご機嫌☀️

DVDをみながら嬉しそうに手を動かしていました💨

***

3歳 男の子

最初は少し緊張していたようで、口数が少なく大人しく遊んでいました🚃

慣れてくるとテンションもMAX!!

たくさんおしゃべりをしたり笑ったり、楽しそうな表情がたくさん見られました😆

飛行機びゅーん🛩

***

今週もありがとうございました🌷