dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは!

dot.hair本店の保育士です⭐️

夜がだいぶ涼しくなりましたね🍂

秋の夜の空気、とっても好きです😌❤️

私はまだ夏用のタオルケットで寝ているため、夜中寒くて目が覚めることがあるので、そろそろ布団を変えようと思います…笑

みなさんも、温度差で体調崩さないように気をつけてくださいね😷🔥

それでは遊びに来てくださったお子さんの紹介です🌷

***

10ヶ月 男の子

お母さんと離れる瞬間は涙が出ましたがすぐに泣き止み、車のおもちゃに興味をもっていました🚔

いないいないばあのDVD見ながら遊びました🎶

他の車は何があるかな〜?と手を入れて探しています☺️

***

6歳 5歳 11ヶ月 女の子

仲良し元気いっぱいの姉妹👭

楽しそうに遊ぶお姉ちゃんたちを、不思議そうに見上げていた末っ子ちゃん👶💕

優しいお姉ちゃんは遊びながらも、末っ子ちゃんの所へ来て何度も声をかけていました🌿

手作り迷路✏️

完成すると、お母さんにすご!って言われるかな〜と嬉しそうにしていました✨

***

3歳 女の子

とっても可愛いミニーちゃんのようなお洋服を着ていた女の子👧❤️

アンパンマンが大好きなようで、表情をいろいろ変えながら真剣にDVDを見ていました✌️

キャラクター合わせゲームもしました🧸

***

5歳 女の子

元気いっぱいニコニコ笑顔の女の子🌻

遊びの工夫がすごく、おもちゃを使っていろいろな遊びを思いついていました😳

まず、人形とボールを使ってボーリング🎳

次に、投げて絵合わせをする立体パズル💨

短い時間でしたが、思い切り遊ぶことができていました😆✨

***

1歳8ヶ月 女の子

イスと机が大好きな女の子🥰

家でもよく机やイスを使って遊ぶそうです💫

気になったおもちゃにどんどん手を伸ばしていました👊

こっちをのぞいてハイチーズ✌️✌️✌️

***

今週もありがとうございました🌸