dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム 保育士

こんにちは✨

涼しくなってきて秋を感じますね🍁

秋になると近所のケーキ屋さんでマロンパイを発売されるので毎年楽しみにしています🌰🤤

さて、可愛いお客様方の紹介です😍

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

2歳1ヶ月男の子

ママと離れる時寂しくなりましたが、アンパンマンのDVDを見たりおもちゃで遊んだらしているうちにニコニコ笑顔を見せてくれました😆

ガタンゴトン〜と電車を走らせたり、

おままごとでごちそうを作ったりしました😁

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

9ヶ月男の子

キッズルームにあるおもちゃやご持参頂いたおもみゃでたくさん遊びました✨車が好きなようでコロコロ動かしていました🚗後ろ姿も可愛い♡

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
1歳8ヶ月男の子

プラレールを繋げて電車を走らせて遊びました🚃🚋乗り物がお好きかな?😆

おままごとも😍上手にまぜまぜ〜🥰真剣です😊

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

3歳と7ヶ月ご姉弟

お姉ちゃん、来店された時からご機嫌さん😍色々なおもちゃに興味を持って遊んでいました🥰

  弟くんもおもちゃをにぎにぎ〜 お二人ともニコニコ楽しく過ごしてくれました😍