dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは⭐️

dot.hair本店の保育士です🌿

9月になり、夏もそろそろ終わって季節が変わりますね🍂

もうすぐ食べ物が美味しい時期がやってくるので、楽しみです🐷🍠

秋は洋服も可愛くて、オシャレが楽しいですよね🎶

それでは、遊びに来てくださったお子さんの紹介です✨

***

5歳 男の子 / 3歳 男の子 / 2歳 男の子

おそろコーデがとてもかわいい三兄弟👦💕

お兄ちゃんは新幹線や車が大好きでとても詳しく、たくさん教えてくれました🚅

弟くん2人は戦隊モノがお気に入りで、戦いごっこをたくさんしました💥

みんなそれぞれ、塗り絵やシール貼りを楽しみました😆😆

***

2歳9ヶ月 男の子

入店した際には緊張と人見知りのせいか、入り口付近で立ち止まり固まっていましたが、新幹線や車のおもちゃがあることを伝えると、キッズルームへ足を運んでくれました💨

乗り物が大好きなようで、部屋のおもちゃを発見するとすぐ手を伸ばしニコニコ笑顔に☺️🌸

長い長い線路も作りました🚃

ブロックでは、真剣な表情で一生懸命作っていました👊🔥

保育者と一緒に、ペンギンや犬や新幹線を作って楽しそうにしていました🌷🌷

***

5歳 男の子 / 1歳1ヶ月 男の子

“どんなおもちゃがあるだろ?”と興味津々で来てくれたお兄ちゃん😉

“ここはどこかな?” でもお兄ちゃんいるし安心☘️とニコニコの弟くん😊

弟くんは洗濯ばさみ遊びにはまっていました😁

お兄ちゃんはブロックで色々な作品をささっと上手に作り上げます👏
記念写真は照れくさかったみたいですが、ピースサインです✌️

こうして仲良く遊ぶ姿はほっこりします🥰

弟くんはだんだん眠くなり🥱ママも恋しくなってきて😢抱っこすると、いつの間にか夢の中💤
その間お兄ちゃんは、ドラえもんのDVDを観て過ごしました🤗

***

今週もありがとうございました💫