dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😃dot hair gem店の保育士です。じっとり暑い日が続いていますねー!‼︎今日は雨ですね☔️

では、キッズルームに遊びにきてくださったお子様のご紹介です〜〜〜

 

○8歳、6歳 ご兄妹〜〜

とっても仲良しなご兄妹✨

2人でゲームしたり、

お兄ちゃんが面白い事を言って、けらけら笑い合ったり、その姿にとってもほっこりしました😊

 

○4歳 ご姉弟〜〜

DVDを付けると、TVからしっかり離れてスタンバイ!!かっこよかったです👏

プラレールを出すと、すぐに線路が完成‼︎電車も出発🚃💨これはこうなるのかー!と線路の事を教えてもらいました😊

カットを終えたお姉ちゃんは、おままごとでパーティーの用意🎉をしたり、型はめパズルをされていました😊✨

 

○2歳9ヶ月、1歳 ご兄弟〜〜

にっこり笑顔で遊びにきてくれました😊

おままごとで野菜切りを楽しんだり、積み木をたくさん積んで遊びました😊✨

パンを手渡してくれる時のとびきりの笑顔✨ありがとうございます❤︎❤︎

アンパンマンのおもちゃのボタンをパチパチされたり、

音の出るアンパンマンのおもちゃに手を伸ばしたり、お兄ちゃんの様子を目で追ったり、色んな事にとても興味津々に過ごされていました😊✨

 

〜〜

またお会いできる日を楽しみにしております✨