dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😃

dot .hair face 店の保育士です。

9月だというのに、暑いですね!

ご来店くださったお子さまの紹介です。

✨✨✨✨✨✨✨

3歳5ヶ月 男の子

6ヶ月 女の子

先にキッズカットをしてもらいました。ミニオンのYouTuberを見ながら、嬉しそうでした。

ままごとをしたりして、遊びました。

おすとメロディーが流れます。

楽しい😆💕✨ね!

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

1歳  女の子

音楽が大好きです。リズムにあわせて、体を動かしていました。

楽しい時間が過ごせました。

保育士もいっしょにあわせて、楽しいです✨✨

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

5ヶ月 女の子

いつも、お昼寝の時間だと、お聞きしました。だっこで、トントンすると、寝てくれました。

すやすやお昼寝✨✨

足👣もかわいいです

🌺🌺🌺🌺🌺🌺

8ヶ月 女の子

キッズルームに入ると、大泣き💦😭💦でした。お外へお散歩したり、部屋の中もお散歩してますと、泣き止んだり、泣いたりでスタッフさんのお力をおかりしました。楽しい時間が過ごせました。助かりました。

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

1歳1ヶ月 女の子

ボールコロコロ➰➰🌕したり、ままごとをしたりして、遊びました。

アンパンマン大好きです。

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

6歳 男の子

3歳 女の子の双子ちゃん

おさるのジョージを見ながらままごとをしたりして楽しく過ごすことができた兄弟でした。

メダルを作りました。

それぞれ違うのができて、おもしろかったです😌💓

🌺🌺🌺🌺🌺🌺

5歳 女の子

絵が上手でお話しを沢山しました。

絵をプレゼントしてくれました。

ありがとうございます。

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

またのお越しをお待ちしております。