dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは☀️

dot.hair本店の保育士です⭐︎

夏休みも終盤ですが、台風の影響もあり雨が続いていますね☔️

はやくカラッと晴れた日に戻って欲しいです😞💦

それでは遊びに来てくださったお子さんの紹介です🌱

* * *

11ヶ月 女の子

いっぱいおしゃべりする元気な女の子👧💕

アンパンマンのことを「パンマン!」と何回も言いながら遊んでいました😊

おもちゃの箱をかぶって楽しそうにしていました✨

* * *

5歳 女の子 / 3歳 女の子

ポケモン大好きな姉妹👭💗

入室してすぐ気になるおもちゃをそれぞれ出して、遊んでいました🧸

美容師さんになりきって髪をカットしてくれました✂️

塗り絵もしました🌈

カタカナを上手に書いていたお姉ちゃんです✏️

* * *

6歳 女の子

とても明るい女の子で、たくさん会話をしてくれました✌️

一生懸命線路を作っています🚄

ミニオンのDVDを見ながら話が盛り上がりました😌✨

* * *

6歳 男の子 / 2歳 女の子

入室してすぐトンネルを出し、仲良く楽しそうに遊んでいました❣️

お兄ちゃんはずっと新幹線に夢中でした🚅✨

妹ちゃんは携帯がお気に入りだったようで、ずっと大事そうに持っていました☺️

仲良くビデオを見る後ろ姿がかわいかったです💕

* * *

4歳 男の子 / 2歳 女の子

「おもちゃある?」「遊ぶ部屋どこ!」と入店した時にワクワクした顔で聞いてくれたお兄ちゃん👦

入室するとすぐ、2人ともおもちゃに飛びついていました🧸✨

「ぬり絵たのしー!」と楽しんでいた妹ちゃんです🌻

ドラえもんが大好きな兄妹でした💫

* * *

6ヶ月 男の子

抱っこが大好きなお子様で、ピタッとしがみついてくれる姿に、とても癒されました🥰

カメラを向けると、この時はまだ少し緊張気味のようでした😆

その後、音の鳴るおもちゃをじっと見つめたり👀・・・

抱っこでゆらゆらしていると・・・

おねむ😪と重なっていた事もあり、ネンネタイム💤

どうやら背中にスイッチがあったようで😁・・・
お布団着地にはことごとく失敗🤣🤣🤣
抱っこネンネが心地良かったみたいです🤗
寝顔にも癒されました🥰

* * *

今週もありがとうございました🌿