dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは☺︎dot hair gem店の保育士です~‼︎

キッズルームに遊びにきてくださったお子さまのご紹介です〜

 

☆6歳、4歳のご姉妹☆

2人で仲良く塗り絵をして遊ばれていました😊

何色かなぁと調べながら丁寧に塗るお姉ちゃん✨お姉ちゃんのお手本を見ながら色塗りを楽しむ妹ちゃんでした😆

おままごとやはなちゃんのお世話などいろんな遊びを仲良くされていました😆✨

 

☆4ヶ月のお子様☆

アンパンマンのおもちゃや壁面など色んなものをじっと見つめていました😊

布のガラガラがお気に入りのご様子で、ギュッとしっかり握っていました✨

 

☆3歳7ヶ月、9ヶ月 ご姉妹☆

妹ちゃんが泣いているとお茶を取ってくれたり、とっても優しいお姉ちゃん✨おままごとでは、何がいいー?と注文を取ってくれました😆

妹ちゃんは人見知り?眠たさ??色々重なってしまい、お母様の元へ、、お膝の上でスヤスヤ💤寝られていました😆

少し保育士にも慣れてくれ、抱っこで寝てくれました😊✨

お姉ちゃんカット後です😆✨

可愛いですね〜❤︎❤︎

 

 

またお会いできる日を楽しみにしております😊