dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは🤗 dot.hair本店の保育士です🍀

猛暑続き☀️だったかと思うと、ここ最近は連日の大雨☔💦💦

せめてもの、外出時には小雨🌧️でありますように🙏と願うばかりです。小さいお子様連れのお母様は抱っこされての行動も多いと思いますので、足元には充分にお気をつけ下さいね🌂

それではキッズルームに来て下さったお子様のご紹介です🥰

☆☆☆

5歳 女の子

久々に遊びに来て下さいました😊

先にカット💇‍♀️をしてもらい、更に可愛くなって😍

毛先もカールしてもらって、とても嬉しそうでした😆

リクエストの塗り絵を一緒にしました✨

すみっコぐらしのキャラクターの名前や色を私にも丁寧に教えてくれました😄

ままごと遊びでは、猫🐱ちゃんのお世話🍼を優しく❤️優しく❤️

おうち🏠️も作ってあげて、とても楽しそうに遊んでいました🥰

☆☆☆

1歳5ヶ月 女の子

初めてのキッズルームに最初は不安な顔で今にも涙が出そうな感じでしたが、しばらく抱っこで話かけたり、DVDの音楽に合わせて揺れていると、表情も明るくなって、可愛いお声も出てきました😆

その後、色々なおもちゃに興味を持ち始めてくれて…😊

特におままごとセットがお気に入りのようでした⭐色々と手に取ってチェックしていましたよ👀

最後は椅子に座って「いただきます🙏」ポーズをしたり…😊 エアーお食事会🍽️しながらご機嫌にお母様を待つ事ができました☘️

☆☆☆

2歳 女の子

キッズルームに入って来ると、「何して遊ぼうか?」の問いかけにお部屋を見回して…🤔

おままごとに決まったようです😉

とても上手にパイナップル🍍もカットしてくれました👏

猫🐱ちゃんにもミルク🍼を飲ませてあげました❤️

この猫🐱ちゃんはたくさんのお子様達からいつもミルク🍼をもらえて幸せですよね😁❤️

お次はお医者さんになって、ばいきんまんの診察中🏥この後はドキンちゃんも待っています😆

ドキンちゃんはなぜかヘアカット✂️されてました🤣 お医者さんと美容師さん兼任のようです✌️ 色々楽しい事をやってくれます😆❤️

ご持参のおやつタイムもして🍫楽しく過ごしていました🥰

☆☆☆

1歳11ヶ月 男の子

アンパンマン大好きな笑顔のとっても可愛いお子様😄

電車🚄で遊んでいる時も、手にはアンパンマンと仲間達を大切に握りしめています😆

アンパンマン&仲間達とのパーティー🎉も楽しんでいました🎶

時々👆️こうして美容院の方を覗いて👀 お母様チェックかな😆 背伸びした後ろ姿がとても可愛かったです❤️

ブロック遊びをした後はお片付けをして、美容院で仕上げをしてもらってるお母様の元へ…

また最高の笑顔を見せてくれていました🥰

☆☆☆

4ヶ月 男の子

寝起きでのご来店でしたが、スッキリしたお顔で、声をかけるとじっと見つめてくれて嬉しかったです😍

お布団にゴロンとしながら、私の声やおもちゃの音に反応してくれて、足をくすぐるとニコッと笑顔に🤗

膝の上で抱っこしていると、まだ寝たりなかったのかな? 可愛いあくびが…🥱 抱っこで揺れているといつの間にか😪

再びスヤスヤタイム😴

1時間程ぐっすり眠って💤、ご機嫌に目覚めましたが、お腹が空いてきたのか涙😢くんになってしまったところ…グッドタイミングでお母様が登場されて😉👍️✨ 無事にお腹も満たされて帰られました☘️

☆☆☆

またのご来店をお待ちしております🤗