dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは、

dot .hair face 店の保育士です。

夏なのに、雨☔が続いて梅雨☔みたいですね!お体に気をつけて下さい。

それでは、ご来店くださったお子さまの様子をご紹介します。

🌻🐬🐬🐠🐠🐳🐳🐠🐠🦀🦀

11ヶ月 女の子

お誕生日プレゼントにメダルにメッセージを書いてプレゼントしました。喜んでくださり、嬉しく思います。

もうすぐ歩けそうです。一人で上手に立てます。

おやつも一人で食べました。

リズム遊びもしました。

たくさん、遊んだあとは、お昼寝もしました。

楽しい時間が過ごせました。

よかったです。

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🌺🌺🌺🌺🌺

1歳 女の子

またまた、メダルをお誕生日プレゼントにしました。喜んでくださいました。よかったです。

🌺🌺🌺🌺🌺🐠🐠🐠🐠🐠🌺🌺🌺🌺🌺

6歳 3歳 5ヶ月 女の子

お姉さんからカットしました。

 

上手に頭をシャンプーしてもらいました。すごいですね!

その後、アイスクリーム🍨を作ったり、パズルをしたりままごとをしたりして、遊びました。

お姉さんのカットしている姿をニコニコしながら、みていました。

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

また、いっしょに遊べる日を楽しみにしております。