dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム 保育士

こんにちは😃

dot.hair face店の保育士です✨

我が子達がカブトムシにハマっておりまして😂

今朝、明日の朝早く近くのお山までカブトムシ捕まえに行く!と張り切っていました😅

私は虫が苦手なのでお留守番したいと思います🏠

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

2ヶ月男の子

2ヶ月のベビーちゃんがキッズルームに来てくださいましたー🐣💕ニコニコよく笑って可愛いお声でたくさんお話ししてくれましたー✨✨

オルゴールをかけると、おててとあんよをパタパタさせて楽しんでくれているようでした♫♪😆

たくさんお話して笑った後はスヤスヤ〜ねんねタイムです😴💕

気持ちよさそうにスースーねんねしていました🥰

とっても可愛いくて癒されました😊

また、お会いできるの楽しみにしています✨