dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは、

dot .hair face 店の保育士です。

毎日、暑いですね!キッズルームの飾りも夏らしくしました。

しろくまのかき氷🍧がお気に入りです。

さて、暑い中、来られた、かわいいお客様の紹介です。

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

11ヶ月 女の子

笑顔が素敵でこちらも、癒されました。音をならして遊びました。

もうすぐ、歩きそうです。

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

2歳4ヶ月 男の子

2ヶ月 女の子

お兄さんは、ままごとをしたりして、遊びました。

ミルクを飲んだあと、お昼寝しました。

妹さんのお昼寝している間にお兄さんは、パズル、アイスクリームの工作をしました。

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

3ヶ月 男の子

元気一杯に手足を動かしたり、おしゃべりも上手です。

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

2歳 男の子

持参された絵本を読みました。

お昼寝もしました。

それから、元気一杯遊びました。

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

またのお越しをお待ちしております。