dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは!

dot.hair本店の保育士です。

夏休みということもあり、幼稚園児や小学生のお子さんが遊びに来てくださる日が増えています☀️

夏休みの話や幼稚園の話、学校の話や好きな物の話などいろいろ会話が弾みました😆🎶

それでは遊びに来てくださったお子さんの紹介です⭐︎

* * *

7歳 男の子 / 1歳 女の子

いっぱい声を出しておしゃべりをしてくれた女の子👧

気になる物がたくさんあったようです😊💫

お兄ちゃんはカットをしてもらい、かっこよくなってキッズルームに戻ってきました✨

電車のおもちゃに夢中でした🚅

大声で笑いながら楽しそうに遊んでいました💨

* * *

5歳 女の子

最初は緊張した様子でしたが、慣れてくると表情が明るくなりたくさんおしゃべりをしてくれました🌷

とてもいい姿勢で鉛筆もちゃんと持って、ぬり絵をしていました😳🌈

* * *

6歳 男の子 / 4歳 男の子

仲良し兄弟が来てくれました🙌

トムとジェリーのDVDを見て大爆笑していました😄‼️

ポケモンが大好きでとっても詳しく、たくさん教えてくれました📖

* * *

5歳 女の子

お水を汲んでお料理をしています🍳

カットをしてもらい、巻き巻きのかわいい髪型でキッズルームへ戻ってきました😍

ボールカゴ入れゲームもしました🏐💨

* * *

4歳 女の子

おままごとでお弁当作りをしました🍙

おいしいアイスができたね🤤💗

* * *

9ヶ月 男の子

お母さんと離れて涙が出てしまいましたが、おもちゃに反応して涙は止まりました😌

不思議そうに見つめたり触ったりしていました👏

* * *

2歳7ヶ月 男の子

最初はお母さんから離れるのを嫌がっていましたが、おやつを食べてご機嫌になり、笑顔が見られました☺️

電車が大好きな男の子でした🚃❤︎

* * *

7ヶ月 男の子

アンパンマンの人形が気に入ったようです🧸

眠たくなったのか元気な声で泣き始めましたが、しばらくするとスヤスヤかわいい寝顔で眠りました😴

* * *

4歳 女の子

お料理が上手でした🍳

お弁当作りをしていました🍙

お医者さんになって注射もしていました💉

* * *

今週もありがとうございました🌿