dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(◍•ᴗ•◍)!dot.hair gem店の保育士です。

毎日暑すぎですね🍧。うちではかき氷機が活躍中です!かき氷+部活の水筒に氷を入れるので氷がすぐになくなって製氷が追いつきません😆

冷蔵庫がんばれ~の毎日です😊

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才6ヶ月のお子さま

アンパンマンバスがお気に入り💓

お腹にあてて動かすとくすぐったくて😂ニコニコでした✨

窓から外の車を見ながらぶっぶー🎶

アンパンマンの曲が流れると足を上げてステキなステップも✨かわいい〜😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才4ヶ月のお子さま

この日はベビーカーで眠ったままご来店😊。起きるとすぐに遊び出してくれました!

ミニカーたちがアンパンマンのお家に訪問中です😆✨

遊び方や発想が面白くて‥かわいいですね😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2歳0ヶ月のお子さま

いろっちが飛び出す時に、「びっくりー!」などと言うと楽しくてニコニコでした😊

車のかくれんぼ😆「どこかなー😁」と探してーー、みーつけた!反応がかわいいんです💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才8ヶ月の双子のお子さま

お絵かきやシール貼りでは長い間座って、カキカキしたり、シールをペタペタ貼ってくれました!

やりたいおもちゃをどんどん見つけてたくさん遊んでくれました✨

いろっちがパカッと飛び出すとにっこにこ😆

他のおもちゃで遊んだあとも、何度も何度もパカッとして遊びました✨

いつもいつの間にか一緒✨

お二人で「ワンツーパンツー」の歌を、歌って踊ってくれてなんとも言えないかわいさでした😍💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才2ヶ月のお子さま

絵本を見ると「にゃーにゃー」と教えてくれました!猫ちゃん好きかな?何度も絵本を開いて見ていました😊

絵本でお顔を隠して「ばあ!」もしてくれて、にっこにこでした😆✨

色えんぴつを観察中😄両手でにぎにぎしたり落としてみたり。いろいろなことを考えているんですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7才、4才、6ヶ月のお子さま↓

お兄ちゃんはお話がおもしろくて、笑顔もたくさんでした😄

ぬりえやペンも持ってきてくれて見せてくれ、マイクラの絵がとっても上手でした✨

弟さんは、仮面ライダーと一緒に卵を割っておままごと💓

仮面ライダーと一緒にお料理している様子がかわいすぎでした😊

妹さんはお兄ちゃん達がいることもありハイハイしてずっとごきげん😌

慣れてくると顔を見てニコッとしてくれるように✨かわいいですね😆

とってもみんな優しくて仲良しです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才のお子さま

たくさんお話してくれながらマイメロちゃんでごっこ遊びをしました!マイメロちゃんの声をしてくれて、とってもかわいかったです😍

望遠鏡にペタペタシール貼り😊

これおいしそう〜とお話しながら、食べ物のシールを全面にきれいに貼れました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才6ヶ月のお子さま

レンジの動く様子をよく見て観察しながら遊んでくれていました!

カット後はお気に入りの卵でたくさん遊びました🎶窓枠で上手にコロコロコロ🥚上からだんだん下に落ちていったり左右に転がったり。

もちろんフライパンでパカッと割ってジュージュー焼くのもとっても上手でした😄

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才7ヶ月のお子さま

 

はなちゃんをお風呂に入れてお布団へ😊。服のボタンはめもとっても上手✨

ごはんも食べさせてくれました!

おもちゃをたくさん出して「いっぱーい😊」と嬉しそうに、とってもかわいい笑顔でした🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5才のお子さま

にんじんゼリーとミックスジュースを作ってくれました!切ってつぶして温めて冷やして‥大忙しで上手に作れました✨

プラレール対ピクミン!だんだんウルトラマンや仮面ライダーも加わり、大変な戦いになりました😂

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

暑い中ご来店ありがとうございました。

引き続き消毒や手洗いに努めつつ、皆さまのご来店をお待ちいたしております。