dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは☀️dot.hair宝塚店の保育士です🌼

夏休みもあと2週間程になりましたね✨

中1の長男は。。宿題に追われている日々です💦

追い込まれないとやらないタイプでいつも何をするにもギリギリな感じで「宿題しなさい」と何度言ったことか。。。結局いろいろ手伝わないといけない自由研究やレポートの山にうんざりする母なのです😭

だから早くやろう‼️っていったのに。。。(涙)

そんな時はキッズルームに遊びに来てくれたお子様達に元気をもらい癒してもらいます🌸

それではお子様達のご紹介です⭐️

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

2歳4か月の男の子

開店してすぐのご来店でしたが外はすごく暑く少しの時間歩いてきただけで汗びっしょりでした💦

涼しいキッズルームでゆっくり過ごしました😊

「暑かった。。。☀️」と話していました‼️

新幹線とミニカーをたーくさん並べて大きな丸に‼️「つながったー✨」と大喜びでした😊

積み木をしたりままごとをしたりとってもご機嫌に過ごせました😉

お喋りもたくさんしてくれてとっても楽しかったです🌸

 

5歳と2歳のご姉妹

初めてのキッズルームでしたが入室後すぐにおもちゃで遊び始めました✨

おままごとをしたりごっこ遊びをしたり仲良く遊びました🙂

妹ちゃんを気にかけてあげる優しいお姉ちゃんはぬりえに夢中でした✨

かわいいシールも貼って素敵なすみっこお寿司の完成でした😊

2人ともラプンツェルがすごく好きみたいでDVDも楽しみました😃

歌ったり台詞を話したり大好きなのがすごく伝わってきました✨

お迎えの時間になると妹ちゃんは

「まだあそぶーかえらなーい‼️」と泣いちゃいました😅キッズルームで楽しく過ごせたみたいでよかったです🌸また遊びにきてねっ✨

 

2歳と4ヶ月のご姉弟

お姉ちゃんはとっても上手にぬりえをしていました。遊びに夢中で持参したパンも食べずにおもちゃでたくさん遊びました🌸

楽しんでくれて良かったです😊

弟くんは少し遊んでミルクを飲んでそのままスヤスヤお昼寝タイムでした💤隣でおねえちゃんが賑やかに遊んでいてもスヤスヤと眠る姿が可愛かったです☺️

寝顔に癒されました✨

 

2歳の男の子

真剣に型はめをしていました🌷

同じ形はどこかな❓ここかな❓アレ❓と頑張っていました✨

型はめが成功するとすごくいい笑顔でニコ😄

おままごとをしたりお世話遊びをしたり楽しく過ごせました✨

途中でカットを終えたお姉ちゃんもキッズルームにきて仲良く遊びました🌷

 

5歳と2歳2ヶ月のご兄妹

入室後はとても恥ずかしそうにしていたお兄ちゃんですが少しすると慣れてくれてたくさんお話してくれました😊妹ちゃんにおもちゃを譲ってあげたり一緒に遊んだりとっても優しいお兄ちゃんでした✨

妹ちゃんは気になるおもちゃで夢中で遊んでいました🤗気になるおもちゃがたくさんありすぎて行ったり来たりと忙しそうでした🌀

 

11ヶ月と3歳8ヶ月のご姉妹

妹ちゃんはピッタリ抱っこが安心できたみたいでお膝で一緒に遊びました😊

抱っこでゆらゆらお昼寝もして離乳食も食べたらご機嫌に🤗膝から降りて遊びました✨

 

お姉ちゃんは上手にシール貼りをして壁に飾ってくれました。折り紙で折ったセミに目を書いてくれて壁にペタリ✨セミさんの仲間が増えました。

お弁当も食べてたくさん遊び可愛く髪の毛をカットしてもらいニッコリ🤗

長い時間でしたがとってもおりこうさんに過ごせていました✨たくさん遊べて楽しかったです😊

 

3歳と1歳のご兄弟

入室してすぐは弟くんは涙がでましたがしばらくすると落ち着きお兄ちゃんと遊び始めました😊窓際に車を並べたりスロープを走らせたりして楽しんでいました✨

慣れてくるとニコニコ笑顔も見せてくれました♪嬉しかったです🤗

 

お弁当タイムではかわいいお弁当をパクパク🍙おにぎりがキャンディーみたいに包んであって喜んでいました✨ニコニコ笑顔がかわいかったのでカメラを向けると。。。真顔に😅恥ずかしかったみたいです😅

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

お昼ご飯やおやつもキッズルームで食べることができるのでご飯やおやつの時間なども気にせずお弁当やおやつ持参でキッズルームに遊びにきてくださいね🍙🍹

🌸またのご来店お待ちしております🌸