dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

dot.hair本店の保育士です🍀

あっという間に8月ですね💨💨

オリンピック選手の活躍やメダルラッシュ🏅に元気と勇気をもらっています😆

また緊急事態宣言やまん延防止措置の対象地域も拡大されるということで、今年の夏も色々と我慢する事が多くなるでしょうが、改めて一人一人が感染対策の意識を強くもって、このコロナ禍を乗り越えていきたいですよね💪

それではキッズルームに来て下さったお子様のご紹介です🌻

☆☆☆

4歳 女の子

久々のキッズルームをとても楽しみに来店して下さいました🥰 とってもおしゃれさんで、ネイルやお気に入りのマスコットも見せてくれてお話に花が咲きました🌼

キッズルームのおもちゃや遊びもとても詳しくて… 😆 二人で何をして遊ぶのか決めて…😄

まずは玉入れ🏀

続いてボーリング大会🎳

魚釣りもしました🐡

全て対決戦で、「勝ったら金メダルね🏅」と真剣勝負💪 キッズルームでも小さなオリンピックが行われていました🤗

☆☆☆

4ヶ月 男の子

ベビーカーでご機嫌に来店して下さいました😆 まだ人見知りもないとの事で、抱っこしたり、お布団の上で音の鳴るおもちゃを見せると、ニコニコ反応してくれて癒しの時間を頂きました🥰

眠そうになってきたので、ご持参のおしゃぶりをくわえて、抱っこで揺れているといつの間にか入眠😪💤

30分程ぐっすり眠って、目が覚めてからもご機嫌にお母様を待っておられました🥰

☆☆☆

またのご来店をお待ちしております🤗