dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

兄弟カット☆伊丹・宝塚美容室

今回は!

ご家族で来てくださっている!

小さなお客様のご紹介!!!

 

じゃんっ!!おにーちゃん!

かわいー(//∇//)

じゃんっ!おとーとくん!

かわいー(//∇//)

 

2人ともバッチリ決まっててカッコいいです(//∇//)

 

写真撮ってモデルさんをお願いしたのですが!

2人とも特殊なポーズ!!?

あとからお母様から聞いたのですが!

これは今2人がはまっているヒカキンのポーズらしいのです!!^_^

 

ぶんぶーん

のところと

ぼきっ

のところらしいです(^ ^)

かわいー^_^

 

またいつでも来てください^_^

 

 

小さなお子様のカット、ご希望の方は赤ちゃん筆のお手伝いもさせていただいております!

気になる方はぜひぜひご連絡くださいねっ^_^