dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム 保育士

こんにちは🌻 dot.hair face店の保育士です🐥

オリンピック盛り上がっていますね🦋

さて、オリンピック真っ最中の本日も可愛いお客様の紹介です❤️

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

3歳男の子

おままごとがお気に入り😊

お野菜を洗って〜

お鍋で炒めまーす

「ジュージュー!ひっくり返しまーす!」とちゃんと手順をお話しされていました🥰

美味しいお料理たくさん作ったね❤️

プラレールでも遊びました🚞

 

パーシーがんばれ〜!!

そしてお絵描きも🖍

たくさん遊べて楽しかったね💖

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

5ヶ月女の子

可愛い可愛いベビーちゃんが来て下さいました💕

お腹が空いて泣いちゃいましたが泣き声の可愛いこと…😍癒されました🥰🍼

じーっと保育士を見てくれました✌️😊📷

おもちゃも上手に持てたね✨

また、一緒に遊ぼうね❤️