dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは☺︎dot hair gem店の保育士です~

夏休みに入り、規則正しい生活を!と思っていましたが、もうすでに私が朝起きれず、、ダラダラと過ごしております笑

暑さに負けず、楽しい夏休みを過ごしたいですね✨

 

では、キッズルームに遊びにきてくださったお子さまのご紹介です〜〜〜

 

○3歳半、11ヶ月 ご姉妹

保育を始める少し前に警報のため、我が子のお迎えの為少し帰る事になり、その事をお伝えするとお母様もいいですよー!と言ってくださり、とても嬉しい気持ちになりました😊ありがとうございました。

私が不在の間、さなさんが一緒に遊んでくださり、とても助かりました❤︎帰ってくるとお昼ご飯も終え、妹ちゃんはお昼寝💤、お姉ちゃんは型はめなどで遊ばれていました😆

皆さまに助けていただき、ほんとに感謝です!ありがとうございました😊

今からきゅうりつくる!と折り紙セロテープ、のりなどで、工作をはじめたお姉ちゃん😆

作っていくうちに色んなモノに見えてきて、出来上がりはキリンになりました🦒とても上手に作られていました✨✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○10ヶ月 お子さま

お母さまがお部屋から出られると、不安になった様子で泣かれていました😭

お母さまと離乳食などを食べられ、私が戻ると手には小さなドーナツが♡しっかり握りしめていました😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○3歳、5歳 ご姉弟

かしてー!、いいよー!と仲良く貸し借りをして遊ばれていました😊

お姉ちゃんがする事をしっかり見て、〇〇もしたいなー!かしてー!としっかり順番を待って遊ばれていました😊✨

ちょっと待ってねー!とフライ返しで野菜をひっくり返しながら本格的にお料理を作ってくれていたお姉ちゃん❤︎手際が良くてびっくりしました❤︎

このオヤツ好きやねんー!などとお話しながらおやつを食べ、お母さんもうすぐ終わるかなぁと様子を伺っていました😁✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

またお会いできる日を楽しみにしております☺︎