dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは!

dot.hair本店の保育士です🍼

本格的に夏になりましたね🌻

毎日暑くて溶けてしまいそうです😞💦

みなさんもお子さんも熱中症に気をつけてくださいね⚠️

それでは、遊びに来てくださったお子さんの紹介です⭐︎

* * *

5歳 女の子 / 2歳7ヶ月 男の子

キッズルームに入るとさっそく気になるおもちゃでそれぞれ遊び始めました🧸

2人で仲良く形当てクイズ❗️

お姉ちゃんはこんなに高いタワーを作りました🏢

なにがあるかな、、、と必死におもちゃを出していた弟くんでした👦✨

* * *

2歳7ヶ月 女の子 / 1歳 男の子

弟くんはお母さんと離れると泣いてしまいましたが、2人でおやつを食べるとご機嫌になりました🎶

いろいろなおもちゃで遊びました🚅💨

机や椅子に座ったり乗ったりするのがお気に入りだったようです☺️

時間は短かかったですが、たくさんしゃべってたくさん遊びました👏

* * *

ありがとうございました💫