dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは!

dot.hair本店の保育士です💫

最近日本各地でゲリラ豪雨が多いですね☔️

こないだの雷雨にはさすがにびっくりしました…⚡️

荷物になりますが、折り畳み傘などの雨具は持ち歩いた方が良いかもしれないですね🤔

それでは、遊びに来てくださったお子さんの紹介です👶

* * *

2歳 男の子

ルンルンでキッズルームに遊びに来てくれました🎶

車や電車のおもちゃが大好き!🚘

時間が経って少し寂しくなってしまったので、抱っこをしているとそのまま眠りにつきました😴

* * *

1歳3ヶ月 男の子

初めてお母さんと離れることもあり、とても緊張と不安でいっぱいの表情😌

少しずつ慣れてくると、大好きな車のおもちゃに興味をもち始めました🚘💨

時々お母さんを思い出して泣いてしまう姿もありましたが、車のおもちゃで遊んだり車のDVDを見たりしながら頑張ってお母さんを待つことができました😊👏

* * *

5歳 男の子

とっても元気な男の子!

たくさんお話をしてくれました✨

車の改造を一生懸命しています⛏

お医者さんにもなりきっていました🏥

* * *

10ヶ月 女の子

好奇心旺盛な元気な女の子👶❤︎

いろいろなおもちゃに興味をもち、手に取って遊んでいました🧸

いないいないばぁのDVDを見ると、声を出しながら体を動かしてとても喜んでいました🎶

* * *

今週もありがとうございました🌱