dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(◍•ᴗ•◍)!dot.hair gem店の保育士です。

私の一番下の子は運動がとても苦手なタイプですが、先日スイミングでやっと平泳ぎ合格して、スイミングを辞めることになりました。平泳ぎまで頑張ると決めていたので目標達成です。

上の子はおてんばタイプで運動に困ることがなかったので、姉妹でも心配どころが全然違います。

スイミングにはスクールバスで通っていて全く泳ぎを見ていなかったので、緊急事態宣言も明けたこともあり辞める前に最後に見に行ってきました。

感動でした✨。運動苦手な子が本当に泳げている‥。何年もかかりましたが頑張りました。

最後に見に行けて良かったです😌。

それでは!キッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓10ヶ月のお子さま

ハイハイやつかまり立ちをしながら、おもちゃのボタンをたくさんたたいて遊んでくれました😆。

アンパンバスもお気に入り💓上手にブッブーと走らせていました✨

カーテンで「ばぁ」も何度もしてくれていいお顔でニコニコでした😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才と9ヶ月のお子さま

おままごとではたくさん食器を並べて、レンジでチーンしたりお料理してくれました😊。

抱っこでいれば大丈夫😌おもちゃに手を伸ばすことも増えてきてくれました!

輪投げの輪を掴んで、2つを合わせてカチカチと上手に音を出していました🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才9ヶ月のお子さま

カギのおもちゃは初めできなかったのですが、何度も挑戦してできるようになっていました!とっても集中しています😆

かわいい動きもたくさんで、そんなお姿が見られて私も楽しくて嬉しかったです。

筆箱をテレビの上に置いたら、チャンネル変わっちゃったことが楽しくて楽しくて😂

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才と3ヶ月のお子さま

「これなあに?」とたくさん聞いてくれながら、おもちゃを出して遊んでくれました✨

色もよく知っていて、いろっちたちの色を教えてくれました😊

お顔をじーっと見てくれて、よく笑ってくれました😍

あー、うーの声もかわいいです💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓7ヶ月のお子さま

ハイハイで上手に向きも変えて、好きなものを手にしてくれていました!

輪投げがお気に入り💓

輪をお口にくわえながらも、他の輪や、支柱に夢中です😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓11ヶ月のお子さま

おもちゃをどうぞしてくれたり、どうぞすると受け取ってくれてまたどうぞしてくれたり、ニコニコかわいかったです😆

2年生のお兄ちゃんは、コナンのDVDを観てくれました!

妹さんが泣いちゃうと、抱っこしたり動画を見せたりいろいろしてくれて、優しいお兄ちゃんです😊。

カットを終えたお姉ちゃんも来てくれて、おせんべいをあげたり、遊んだりしてくれました。お姉ちゃんも優しいんです✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5才のお子さま

マイメロちゃんとこえだちゃんでごっこ遊びをしました✨お互いの家に遊びに行ったり、お着替えしたり‥。ストーリーとおしゃべりがとっても楽しかったです😆

お買い物に行って、ごはんを作ってくれました!

こえだちゃんのおじいちゃんにお薬までくれました😊優しさが表れてますね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

引き続きおもちゃやお部屋の消毒に努めて、皆さまのご来店をお待ちいたしております。