dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは!

dot.hair本店の保育士です🌿

もうすぐ梅雨が明けそうですね☂️

セミの声が少しずつ聞こえるようになり、夏が来たなぁと感じております☀️

それでは、遊びに来てくださったお子さんの紹介です⭐︎

* * *

4歳 女の子 / 2歳 男の子

仲良し姉弟🌻

お姉ちゃんが遊んでるおもちゃがどうしても気になり、同じ遊びをしようとするかわいらしい弟くんでした👦

ソフィアの色を思い出しながら色を塗っています🌈

戦隊モノのおもちゃやDVDがお気に入りでした🔥

* * *

8ヶ月 男の子

お母さんと離れて泣いてしまいましたが、いないいないばあのDVDを見るとすぐに涙が止まりました👏

慣れてくるとおもちゃで遊び始め、笑顔もたくさん見られました😊

* * *

6歳 女の子 / 4歳 女の子 / 9ヶ月 女の子

妹が泣いてるとミルクを出してあげたり、おしゃぶりを渡してあげたり、声をかけてあげたりと優しいお姉ちゃんたちでした💕

元気いっぱいの3人でした👧

それぞれお気に入りの遊びを見つけて遊んだり、一緒にダイナミックに遊んだり、楽しい時間を過ごしました🎶

* * *

今週もありがとうございました🌱