dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム 保育士 尼崎

こんにちは☔️

dot.hair face店の保育士です🐰

暑くなってきてから、飲むお酢や梅シロップ、レモネードベースを炭酸水で割って飲むのにハマってます🥤

色々な味を試してみるのを楽しんでいます😋

さて!お客様のご紹介です♪

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

2歳 男の子

今日はカットもしました😄

カラー中のママのお膝にちょこんと座ってチョキチョキ〜✂️

とってもお利口にカットされていました👏✨

 

カットのあとはおもちゃでたくさん遊びました😆

 

プラレールとアンパンマン🥰お気に入りのおもちゃです✨

 

 押してみると、ブー!と面白い音が鳴って……

 

大笑い💕

何度も鳴らしていました✨

可愛い笑顔がたくさん見れて嬉しかったよ😊

また遊ぼうね❤️