dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム 保育士

dot.hair face店の保育士です🐣

じめじめとしたお天気が続いていますが、

そんなじめじめを吹き飛ばしそうな可愛いお客様のご紹介です🍒

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

2歳 男の子

キッズルームに入ってすぐにトミカとプラレールを並べて遊びました🚗🚗🚗

真剣なお顔です😄

好きな車やキャラクターを見つけると「〇〇だぁー!」っと言ってニコニコ💕😆

アイスクリームも作りました🍦

にっこりお顔😄

上にちょこんとのっているのはイチゴです🍓

たくさん一緒に遊べて楽しかったよ🥰🤍

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

2歳と9ヶ月のご兄妹

アンパンマン大好きなお兄ちゃん❤️

アンパンマンのおもちゃをご持参されました😊

 おままごと〜😋

たくさんご馳走を作りました🥯

 

妹ちゃんもお兄ちゃんのご様子を見ながらたくさん遊びました💕

 ボールころころ面白いね❤️

また会えるの楽しみにしています😍

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

2ヶ月男の子

ねんねしていて、キッズルームに入って起きたけど、ご機嫌さんに過ごしてくれました😊

お声をかけるとニコニコと笑ってくれたり、

オルゴールをかけると「何の音かな?」ときょとんとされていました☺️

とっても可愛かったです😍