dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは☺︎dot hair gem店の保育士ですー!‼︎

あっという間に7月になりましたね〜

夏休み前に髪もリフレッシュしたいなぁと思いつつタイミングを見計らっているところです😆

では、遊びに来てくださったお子様のご紹介です〜〜

 

☆2歳11ヶ月のお子様☆

「次はこれするー!」と言いながら、たくさんのおもちゃで遊びました😊

パズルに挑戦したり

指人形のアンパンマンたちにおやつのドーナツを分けて食べさせてくれていました😊✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆1歳1ヶ月のお子様☆

「ん!ん!」と言って、欲しいおもちゃを教えてくれたり、おもちゃの中でも輪投げの支柱がお気に入りのご様子♡手に持ちぎゅーっと握りしめていました😆

絵本を見つけると、たくさん出して遊ばれていました😁✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆5ヶ月のお子様☆

ご機嫌さんで布のガラガラがお気に入り😊しっかり手に持ちにぎにぎ♡

腹這いにすると、目の前の動物に手を伸ばしていました♡♡いいお顔ですね~😆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆5歳と3歳のお子様☆

まずはお二人で塗り絵タイム♫

れんごくさんやねずこなど、鬼滅の刃の塗り絵を楽しんだり(お兄ちゃん)、すみっこちゃんの話をたくさん聞かせてくれながら、塗り絵を楽しまれていました♡(弟くん)

お2人でお母さまの様子を見にいかれてる姿は何とも!かわいかったです😊😊✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

またお会いできる日を楽しみにしております☆★