dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは!

dot.hair本店の保育士です🌿

だんだんと暑くなってきました☀️

雨の日は蒸し蒸しして過ごしづらいですが…😅

いいお天気たくさんの夏が来るのが楽しみですね🌺

それでは、遊びに来てくださったお子さんの紹介です⭐︎

* * *

8ヶ月 男の子

とても大人しく、静かに遊んでいました🚅

アンパンマンのおもちゃがお気に入りなようです🎶

お昼寝もしました😴

* * *

2歳 女の子 / 4歳 男の子

2人で会話しながらも、別々の遊びをそれぞれ楽しんでいました🧸

魚釣りゲームでは真剣勝負🔥

「先生どれ欲しいー?」とリクエストしたものを採ってくれました❤️

たくさんおしゃべりをしてくれる、元気な兄妹でした👫

* * *

1歳 女の子

鉛筆を上手に持って、一生懸命線を書いていました✏️

たくさん楽しそうな声を聞かせてくれました☺️

机の上で遊ぶのがお気に入りだったようです👍

* * *

5ヶ月 女の子

最初はおもちゃに興味を持っていましたが、お母さんがいないことに不安になり泣き出してしまいました😹

ミルクを飲んでからもしばらく泣いていましたが、抱っこをしているとスヤスヤ眠りにつきました💤

* * *

今週もありがとうございました✨