dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは!

dot.hairの保育士です💫

緊急事態宣言が解除されましたね。

今後も油断せずしっかり感染対策をして、みなさんやお子さんがコロナにかからないよう気をつけましょう!

キッズルームでもおもちゃの消毒を、引き続き徹底していきたいと思います😷

それでは、遊びに来てくださったお子さんの紹介です⭐︎

* * *

1歳11ヶ月 女の子

最初は緊張気味でしたが、おもちゃを見つけると遊び始め、いろいろな料理を作ってくれました🍳

カメラを向けると不思議そうな表情で見つめられました👀

最後には笑顔が見られました🥰

* * *

7ヶ月 女の子

まずはお昼寝タイム😴

スヤスヤとかわいいお顔で、いっぱい眠りました💤

抱っこが大好きでずっと抱っこをしていましたが、家から持って来られたおもちゃを出すと、遊んでいました🧸

* * *

8ヶ月 女の子

音の鳴るおもちゃに興味津々🎶

お昼寝もしました😴

よく笑ったりしゃべったりするかわいい女の子でした👶❤︎

* * *

3歳 女の子

初めてお子さんを預ける場所に来られたそうですが、自らキッズルームに入っておもちゃの所へ駆け寄って行きました💨

真剣に考えています🧐

アンパンマンのぬり絵もしました✏️

* * *

今週もありがとうございました✨