dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム 保育士

こんにちは🌿 dot.hair face店の保育士です🧸

韓ドラが好きで、毎晩続きを見ることが日課です🎈

今はmineというドラマを見始めたところです✨

出演されている女優さんがお綺麗でファッションも素敵なのでストーリー以外もワクワク楽しめるのが韓ドラでは多いですよね💕

さて!ご来店くださったお客様です🥰

 

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

1歳と6ヶ月のご兄弟です🍀

お二人ともにこにこ☺️♡

お兄ちゃんはアンパンマンがお好きでアンパンマンのおもちゃを見つけると「わぁ〜😍」と、喜んでくれました💕

このコロコロのおもちゃでは何度も転がしてゴールすると「いぇーい!」と大喜び😆

おままごともしました🥞

お皿に入れて渡してくれるので、「いただきまーす!もぐもぐ〜」と言うとニコニコしてくれました😄

弟くんもベビー用のおもちゃでたくさん遊びました☺️遊びながらたくさん可愛いお声を出して楽しんでいました😍

とっても可愛いご兄弟に癒されました🍀🥰

また、遊びにきてね😊✨