dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは☀️

dot.hair本店の保育士です!

遊びに来てくださったお子さんをご紹介します⭐︎

* * *

1歳9ヶ月 男の子

車が大好きな男の子🚘

預かっている間ずっと車のおもちゃで遊んでいました😊

いないいないばあのDVDを流すと、ワンワンを見つけてとても嬉しそうにしていました🐾

* * *

2歳6ヶ月 男の子

先週に引き続き、再び遊びに来てくれました🎶

アンパンマンの車を走らせています💨

立派なお城ができたね🏰

* * *

5ヶ月 男の子

寝返りが最近できるようになったようで、上手でした✨

たくさんお昼寝をしました😴

* * *

1歳1ヶ月 女の子

おままごとに興味津々で、いろいろな道具や食べ物を手に取っていました🍓

笑顔がとってもかわいいです😆❤︎

* * *

1歳8ヶ月 男の子

最初は緊張した表情をしていましたが、慣れてくるとおもちゃに夢中でした👏

ここに手を入れたら取れるかな?と思ったのか、一生懸命中の物を取ろうとしていました🔥

* * *

今週もありがとうございました🌷🌷🌷