dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

ショートカットとイヤリングカラー☆伊丹・宝塚美容室

今回は素敵ショートイヤリングカラーをご紹介!!!^_^

 

 

素敵なまるみぃ〜(//∇//)

 

そしてチラッ(^^)

すてきすてき〜(//∇//)

 

 

丸みやくびれを意識してカットさせてもらうのですが!

私は耳にかけるスタイルも大好きなので(//∇//)

そこをシャープにする毛量の取り方をしていきます^_^

イヤリングカラーのおかげでより一層耳にかけた時や!

風邪でなびいた時にすごく素敵なスタイルになりました^_^

 

素敵でお似合いすぎますぅ〜(//∇//)

 

夏になってくると少し遊びのあるカラーやヘアスタイルにしたくなりますよね^_^

そんな時にイヤリングカラーおすすめですよ!