dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは~

dot hair gem店の保育士です☺︎

梅雨ですねー!‼︎昨日気付いたのですが、昨年植えた朝顔の鉢から芽がひょっこり🌱何だか嬉しくなりました😊✨

花が咲くと良いなぁ~♪

 

では、遊びに来てくださったお子さまのご紹介です~

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*1歳半の女の子

マトリョーシカのようにパカっと割ると小さいいろっちが、また割るとまたまた小さいいろっちが出てくるおもちゃを不思議そうに見られていました😆

お野菜もパカっと割って、キッチンで洗って遊びました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*2歳と1歳のご姉弟

お姉ちゃん、保育者にどうぞ!とご飯を作ってくれたり、はなちゃんのお世話に忙しそうにしていました😊お医者さんごっこでは、はなちゃんに注射を打ったり、ご飯を食べさせてあげ、優しいお母さんでした😆✨

弟くん、お姉ちゃんがしていることにとっても興味津々♡中でも、おままごとのフライ返しがお気に入りのご様子でした😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*2歳の女の子

アンパンマンのおもちゃや野菜切りなど、いろんな遊びをしました⭐️

アンパンマンのおもちゃでは型はめをしたり、迷路にチャレンジされていました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

またお会いできる日を楽しみにしております😊✨