dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(◍•ᴗ•◍)。dot.hair gem店の保育士です!

ゴールデンウイーク中はどこにも行けなかったので娘とお菓子作りばかりしていました😄

またまた親子で太りそうです💦💦

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

いろんな食材を半分にして、レンジでチ~ンをたくさんしてくれました😊

「チ~ン!」「くるくる!」とレンジの様子を教えてくれてかわいかったです✨

型はめもとっても上手😆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3ヶ月のお子さま

お外をキョロキョロ😍壁面の飾りをキョロキョロ😍お母様の様子をキョロキョロ😍

たくさん何かなぁ〜と見てくれていました!

真剣なご様子が、とってもかわいかったです💓

抱っこするとすぐにスヤスヤ💤。天使ですね✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6か月のお子さま

両足を上手につかんでコロコロと、たくさん見せてくれました😆

触りたいおもちゃがあると、一生懸命手を伸ばしてつかもうとしていて、そのお姿がとっても微笑ましくてかわいかったです💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才8ヶ月のお子さま

レンジのチ~ンがお気に入り😆何度も楽しんでくれました!

車がカタカタ走っていく様子が楽しくて「うわ~~!」とにこにこ😄

下まで下りてきてもまた上へのせて、どんどん走らせスピードアップ!大笑いでした🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才のお子さま

ままごとやマイメロちゃんのおもちゃを使ってごっこ遊びをたくさんしてくれました!

そこに、はなちゃんのお世話も加わり大忙しでした😆✨

お昼ごはんもはなちゃんとマイメロちゃんと一緒🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓11ヶ月のお子さま

いろいろなおもちゃに手を伸ばして遊んでくれましたが、木のパズルを何回も外してまたはめようとして遊んでくれました😊

いすもお気に入りで何度もニコニコのぼって、外を見て過ごしました✨

たくさんニコニコしてくれてかわいかったです😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓8ヶ月と2才6か月のご兄弟のお子さま

おすわりがとっても上手になって、手を伸ばしたりておもちゃをつかんだり、周りを見たり😄

起き上がりこぼしのおもちゃを何度もさわってコロコロコロしていました✨

お歌をたくさん知っていて、たくさん歌ってくれました!

おしゃべりもとってもかわいいんです😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

電車が大好きで、ひとつひとつよく見て、並べて、ニコニコ笑顔で名前を教えてくれました✨

笑顔がとっても印象的です😆

バスにお客さんを乗せて、机のトンネルをくぐってくれました!

その後は…イヤと言っていたカットでしたが、とっても上手にできました✨✨✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

引き続き、キッズルーム内の消毒やおもちゃの消毒、手洗いなどに努めてお待ちいたしております。