dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム 保育士

dot.hair face店の保育士です😊

季節が梅雨に向かっていますね🌂

雨の日は、子どもの幼稚園の送迎が大変なので、私は憂鬱ですが、子ども達は水たまりで遊んだり、雨が上がった後、虹が出るかなぁ🌈✨?と楽しみにしたりしています! 私も子ども達を見習って、雨の日でもワクワクする事を見つけたいなぁと思います💕

 

今日は、キッズルームに来てくれたお子様にして頂いている製作遊びのご紹介です💫

 

チューリップ🌷

可愛いシンプルなチューリップにシールを貼ったり、好きな模様を描いたりしたら

完成です✨

 

 

こいのぼり🎏

こいのぼりの土台に

おめめを描いたシールを貼って、ウロコのシールもペタペタ貼ったら

出来上がり〜✨

 

 

お次は来月予定の製作遊び てるてる坊主☂️✨

お顔を描いて、からだにも素敵な模様を描いたり、シールを貼ってあげてね🙌💫

 

てるてる坊主がとっても可愛くなりました😆

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

このような製作遊びをしたり、おもちゃで遊んだり、DVDを見たりしながら、ママを待っている間、少しでもお子様に楽しく過ごして頂けたら嬉しいなと思っています😄

ご利用お待ちしております🌿